読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ものは試しに

普段通りの生活でマイルを貯めたり、ムダな行動や買い物を見直すために試行錯誤っぷりを記録化

GetMoneyスマホ即ポイント3連発

 ポイントサイトの中には、PC用の案件とは別にスマホ用の案件を持っているところもあります。ハピタスではそんなこともないのですが、GetMoney(げっとま)やドットマネーモールなど、スマホサイトの方がメインじゃないの?というぐらいスマホ案件があります。

 多分、スマホ決済を使えば即金で業者は入手できる、カード手数料よりもスマホ決済手数料の方が安い、継続課金も楽、出店の審査がカードよりも緩いなどが原因かと思います。

 時々、月額3万円を超えるようなゲームや着メロサイト、占いサイトがありますが、金に困ったポイントマニアを狙い撃ちするのでしょう。

 

 単価は安いものの、100%超え案件も多いので、サクッと登録、サクッと解約でいただくのがよろしいかと。

 

1 ヒットミュージック♪取り放題300円コース

  げっとま6480ポイント(648円)です。

  Wifi経由だとドコモ決済が使えないようなので、Wifiは切って登録です。

 

2 ニコニコ動画500円コース

  げっとま16200(1620円)です。

 

3 ニコニコチャンネル 週刊文春デジタル 800円コース

  げっとま12960ポイント(1296円)です。

 

 1日でポイントが付与されるので、明日には解約。利用料合計1728円だけを現金化して、残りをマイルにしようと思いましたが、GetMoneyはポイント全額を現金化するしか選択肢がないようです。

 そんなわけで、やむなくPeXへ移行です。

 

 ポイントは当日中に付与されていました。