読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ものは試しに

普段通りの生活でマイルを貯めたり、ムダな行動や買い物を見直すために試行錯誤っぷりを記録化

「みやびの植物酵素100」100%還元案件

ポイント 未完了

f:id:neoto:20160930182410p:plain

 ↑この画像の配置バランスを欠いていますが、食事のバランスは欠かしたくないものです。健康マニアの義母のため、今回も健康食品案件に参入です。きちんとご飯を食べていれば必要ないとは思いますが、一度サプリに手を出すと、ないと不安になります。

 

ポイント

・ちょびリッチで2930ポイント(1465円相当)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 

条件

・1回のみコースで買う。

 100%案件って定期購入申込みとなることが多いのですが、今回は良心的です。解約の電話をわざわざしなくていいのが素晴らしい。

 税込み1365円なので、107%還元です。

 

結果

・9/30 申込み

 

その他

 情報商材(ブログの読者を増やす方法とか、英語を身につける方法とか、野球が上手になる方法など)や健康食品の紹介ページってワンパターンです。

・やたらと長い。スクロールバーの小ささを見て萎える。

・写真や画像が多用されすぎて、にぎやか。

・今なら10%オフとか、半額とか、書いているがいつもその値段。定価って何だ?

・利用者の喜びの声が載る。いちいち送る人が本当にいるのか?プレゼントと引換えなら当然喜びの声しか書かない。

・製造者らしき人たちの笑顔の写真。笑顔で安全性や効果は担保されるのか?

 

 そんなページを見て初めて買おうと思う人が一定程度いるのでしょうね。