読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ものは試しに

普段通りの生活でマイルを貯めたり、ムダな行動や買い物を見直すために試行錯誤っぷりを記録化

huluに申し込む。安くても確実にポイント獲得。

ポイント

f:id:neoto:20160702162744p:plain

 高額ポイントに釣られて、FX案件をこなしましたが、FX取引は、原則損をすると思います。購入後すぐに売却したとしても、売り買いの差(スプレッド)により損をします。相場変動により得をすることもありますが同じ確率で損をすることもあります。そうすると、全体的・長期的に見れば、プラマイゼロ、手数料分・スプレッド分損をすることになります。

 要は、手数料・スプレッド分の損が獲得ポイントと比較してどうなのかということになりそうです。

 

 そんなわけで、あいまに、安いけど損しないポイント案件をこなします。

 今回は、hulu。ハピタスで通常505ポイントが700ポイント(700円相当)です。

 

条件

・新規無料お試し登録

 

・1日以内に予定反映

・登録後約60日でポイント獲得

・無料期間中の退会でもポイント対象

 

結果

・7/2 申込み

 あまり見たい番組・映画がない。そもそも時間がありません。2週間の無料期間中にフルに楽しむもよし、解約もよし、です。

 ただ、すぐに解約はポイント加算されないかもしれないので、翌日解約ぐらいが良いかも知れません。すぐ解約するとポイントが加算されるかどうかを確認するために、あえて、即解約をします。

 2週間の無料期間後、税抜き933円が毎月かかるので、解約忘れには注意です。

・7/2 解約

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス