読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ものは試しに

普段通りの生活でマイルを貯めたり、ムダな行動や買い物を見直すために試行錯誤っぷりを記録化

efx.com証券 くりっく365 登録

 FX口座でポイントを得る場合、口座開設+1万通貨の取引が条件になることが多いです。

 1万通貨を取引するには、ドル・円だと最低必要保証金が4万円~5万円ぐらいかかります。ギリギリの保証金だと少し値動きをしただけで強制売買(ロスカット)となることも多いのでしょうが、すぐに売ってしまうので、気にしなくてもいいとは思います。それでも、預金を移動させる手間や、取引によって損が生じるリスク(買った瞬間に売ったとしても、手数料がかかるほか、売値買値の差(スプレッド)によって必ず存する)が少々生じます。

 今回のFX口座案件は、ちょびリッチで8000ポイント(4000円)とそこまで高くありませんが、ノーリスクでポイントを獲得できます。

f:id:neoto:20160530094918p:plain

 efx.com証券 くりっく365

 ちょびリッチ経由 8000ポイント(4000円)

 口座開設のみ

 

 efx.com証券 くりっく365は、ハピタスでは1万ポイント(1万円)と、ちょびリッチ経由よりもお得なのですが、条件が、「セミナー参加+30万通貨取引」となっており、ハードルが高いです。取引のリスクもありますし、セミナーにわざわざ参加して話を聞かなきゃならない、というのが抵抗があります。

 同様の案件で、不動産査定や生命保険窓口訪問などもありますが、プロを相手にポイント目当てであることを隠しながら契約を断るのは至難の業じゃないかと思います。

 

 そんなわけで、お手軽に口座開設案件は狙い目です。

 ↓ちょびリッチ登録。今なら500ポイント(250円)獲得。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ